ニュース
» 2016年02月05日 17時54分 UPDATE

ベッキー、番組出演を当面見合わせ 所属事務所が発表

「本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて」決定したという。

[ねとらぼ]

 タレント・ベッキーさんが当面の間、番組出演を見合わせると、所属事務所のサンミュージックプロダクションが2月5日に発表した。

サンミュージックプロダクション 所属事務所の発表

 ベッキーさんはロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん)さんとの不倫が報じられていた。同事務所は「本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて」、番組関係者と協議の上、1月30日をもってベッキーさんの番組出演を当面見合わせることを決めたとしている。

 同事務所は関係者に迷惑を掛けたとして謝罪し、「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします」と述べている。

ベッキー ベッキーさん公式サイト

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー