ニュース
» 2016年02月08日 15時44分 UPDATE

アッー! ニメイトさん アニメイト新潟店で2月14日に男性スタッフが男性客に壁ドン+耳元で愛の言葉をささやく謎企画実施

バレンタイン、それは新しい扉が開く日。

[高城歩,ねとらぼ]

 アニメイト新潟店にて、バレンタインデーである2月14日に“男性客限定”で希望者に“男性スタッフ”が壁ドン+耳元で好きな愛の言葉ささやくという謎、いや、神企画を実施するそうです。やったぜ。

 対象となるのは、大事なので何度も言いますが店内で商品を購入した「男性」のお客様。新潟店の公式アカウントではイメージ画像まで公開されており、壁に追いやられる男性に攻める男性の構図になんというかもう「アッー!」としか感想が出ません。……ありがとうございます。


画像 あ、これは、あっー……。「救えなかった」(?)の文字がじわじわくる

 ちなみに希望する人がいた場合、「ビルの館内放送でアナウンスさせて頂きます」とのこと。公開処刑だこれーー!(もしくは腐女子シャッターチャンス)。しかも希望者の了承が取れた場合は写真撮影もOKで、顔出しはちょっとという人に向けてお面を用意するという万全の態勢です。こちらの準備はできたぞ……、来いよ。といった気概を感じます。

 好みの男性スタッフからチョコレートよりも甘い夢のようなひと時がプレゼントされるだなんて男に生まれてよかったですね!! 地団駄を踏む乙女の皆さんにも配慮し、新潟店さんでは来店した人に先着でお菓子を無料配布するそうです。わーい。

 おいバレンタインデーなのに、チョコがもらえなかったぞ。ときめき? 知らんな……。ぐらいの勢いで過ごす予定だった方は、アニメイトさんからの救済措置に望みを託し、新しい扉を開きに新潟店へ足を運んで、どうぞ。 


画像 アニメイト新潟店の公式ページより。行かなきゃ(使命感)

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー