新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月10日 13時03分 UPDATE

なんというプリケツ 武蔵野市で販売中の「飛べ! くまパン」がかわいすぎて食べられないクマー

ココア生地で再現された肌の色がすばらしいクマ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 手作りパン屋の「ここね」(東京都武蔵野市中町)で販売している、「飛べ! くまパン」がかわいいと話題になっています。名前の通り、クマが空を飛んでいるようなポーズをかたどったパンです。




くまパン クマクマクマクマー


プリケツ すばらしいプリケツ

 愛らしい顔と、プリっとしたお尻が魅力的。小さなしっぽが付いている点も見逃せません。かわいすぎて、食べるのがためらわれちゃうクマ。

 頭には手作りカスタードクリーム、おしりには特製スイートポテトが詰まっています。肌の色は、ココア生地で再現。実にクマらしいこげ茶色になっており、テカっとした表面の質感も食欲をそそります。

 これを見たユーザーからは、「お尻がかわいい」「買いに行きたい」という声が多数上がっていました。スイートポテトの詰まったお尻を、ぜひ一口で頂きたいところです。











Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事