新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月10日 20時49分 UPDATE

ミリオン出版「封印発禁TV 素手喧嘩SP」 無断転載の指摘に「事実関係を確認中」

「真摯に対応致すため、事実関係を確認しております」とコメント。

[ねとらぼ]

 ミリオン出版の「封印発禁TV 素手喧嘩SP」にイラストなどが無断転載されていると指摘されていた件で、同社を統括する大洋グループが事実関係を確認しているとのコメントを発表した。

nl_hakkin.jpg

 同誌に掲載された腐女子についての記事に関連して、イラストやコスプレ写真が無断で転載されているとTwitterで指摘されていた。

 大洋グループは2月10日、「真摯に対応致すため、事実関係を確認しております」と対応状況を明らかにし、「確認にお時間を頂き大変恐縮ではありますが、ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます」とコメントした。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事