新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月12日 12時25分 UPDATE

カプコン、ミス春麗を決めようとしたらザンギエフが堂々優勝の大荒れ展開に わけがわからないよ!

世の中で一番強いものを知っているか? そう――「筋肉」だ。

[結城くすり,ねとらぼ]

 いかに春麗になりきれるかを競う「ミス春麗決定戦」がカプコン公式放送で開催され、その優勝がなぜか“ザンギエフ”に決定しました。な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった……!

流れ星瀧上さん、佐藤かよさん、倉持由香さん、日野麻衣さんの春麗 モデルやグラビアアイドルが春麗のなりきり度を競いあう中……

 こちらはカプコン公式の生放送「『ストリートファイターV』完成発表会」で行われたイベント。モデルの佐藤かよさんや、グラビアアイドルの倉持由香さん、日野麻衣さんらが「ストリートファイター」シリーズの人気キャラクター・春麗のコスプレをして、そのなりきり度をポージングなどで競い合いました。

佐藤かよさんの春麗 佐藤かよさんの春麗

倉持由香さんの春麗 倉持由香さんの春麗

 しかし、イベントで優勝したのは、ボディビルなどで活躍している清水泰地さんによる筋肉隆々のザンギエフ。ミス春麗とは、という思いが頭をよぎりますが、審査コメントによると「ダントツだった」「圧勝でした」とのこと。審査員三名、満場一致での優勝となりました。なるほど、まったく意味が分からないぜ。

ザンギエフのコスプレをした清水泰地さん ザンギエフ、貫禄の優勝!

清水泰地さんのザンギエフ 笑顔がかわいいザンギエフ

 優勝した清水さんにはトロフィーが授与され、マイクを向けられると小さな声で「最高です」とだけ端的にコメント。やはり男は筋肉で語るのか……! ともあれ、優勝おめでとうございます!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事