新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月14日 20時00分 UPDATE

子猫のミルクにトイレにお風呂……動物保護施設の24時間をとらえた動画

授乳やトイレやお風呂のお世話、大忙しの職員さん。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 サンディエゴ動物愛護協会の保護施設にはたくさんの子猫たちが保護されています。その様子をまとめた動画が公開されています。

 職員さんたちは24時間体制で、まだ目も開いていない子猫への授乳やトイレやお風呂のお世話などで大忙し。まだ小さいのでブラッシングは人間用歯ブラシを使用。子猫たちの数が多いので、トイレの砂も大量です。

猫 哺乳瓶に吸い付く子猫
猫 缶詰を食べられるくらい育った子

 時おり子猫たちに「Cute!」や「Baby」など声をかけている職員さんたち。愛情をいっぱい注いで子猫たちを育てているのが伝わってきますね。この子猫たちに早く里親が見つかって、温かい家庭で暮らせることを祈るばかりです。

猫

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事