ニュース
» 2016年02月14日 16時09分 UPDATE

川本真琴さん、報道は事実と異なるとコメント 加藤紗里さんは「全く知らない方」

狩野英孝さんへのストーカー行為や嫌がらせはしていないと述べています。

[ねとらぼ]

 歌手の川本真琴さんが2月14日、報道について事実と異なる点があるとしてコメントを発表しました。

 川本さんは1月にTwitterで「特定の人へのメッセージです」「わたしの彼氏を取らないでください」とツイート。その後スポーツ紙などで、その彼氏がお笑い芸人の狩野英孝さんであると報道されていました。その後、タレントの加藤紗里さんが狩野さんと交際していることを明かし、川本さんがストーカー状態になっていると投稿していました(投稿はいずれも削除済み)。

ah_kawa1.jpg 川本さん。Twitterでも告知

 川本さんはこの件について2月初めに「幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とTwitterでコメントするにとどまっていました(関連記事)が、憶測やそれをもとにした間違った報道がなされているとしてコメントを出すことにしたとしています。

ah_kawa2.jpg 川本さんのコメント

 週刊誌で1月14日に狩野さんと会ったと報道されているのは事実ではないと川本さんは反論。同日はライブのリハーサルを深夜まで行い、その後もアレンジャーの自宅で仕事をしていたと述べています。また、「私の彼氏をとらないでください」は加藤さんに向けて書いたものではなく、彼女のことは「全く知らない方」だったとしています。

 「狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です」としてストーカーや嫌がらせはしていないとも述べています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー