新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月16日 15時23分 UPDATE

「氣志團」綾小路翔、「キリン 氷結」の新CMで素顔を公開 爽やか過ぎて誰だか分からん!

学ラン、サングラス、リーゼントまで封印。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 「キリン 氷結」の新CMが2月16日から放送開始しました。CMは、女優の真木よう子さんが加藤茶さんとヒゲダンスを披露するパターン、俳優の松坂桃李さんが瓦割りに挑戦するパターン、そして「氣志團」の綾小路翔さんが登場するパターンの3種類が存在するのですが……え、このイケメン誰?

カーディガン姿の綾小路翔さん こんな人いたっけ

綾小路翔さんの素顔 えーと……

いつもの綾小路翔さん あ、綾小路翔さん!?

 トレードマークの学ランやサングラス、そそり立つリーゼントの全てを封印し、「ストレートヘアにカーディガン」という爽やか過ぎる姿で登場した綾小路さん。これまで、自身のSNSなどで素顔を公開することはありましたが、メディアで大々的に披露するのは今回が初。事前にCMをバンドメンバーに見せ「何か俺の顔って怖くない……?」と聞いたところ、「初めて逢った時、絶対に悪人だと思った」「常人の顔はしてない」と返され「ええ〜ッ!! そこまで〜?」と衝撃を受けたそうです。

 CMの記者発表会では、松坂さんが綾小路さんのリーゼントをぱっかーんと2つに割り、中から氷結が出てくるというギミックも披露されたそう。綾小路さんのInstagramや松坂さんのTwitterでは、インパクトのある写真が公開されています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー