新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月17日 17時20分 UPDATE

俺が「ねこあつめ」になるんだよ! おなかのポケットに猫を入れられる「ダメねこ」に三毛・茶トラ柄が登場

いっそコラボしてほしい。

[コンタケ,ねとらぼ]

 「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より、おなかのポケットに猫を入れられる部屋着「ダメねこ」(関連記事)の三毛柄と茶トラ柄が登場しました。このバリエーション、まるで「ねこあつめ」のようになってきています。


ダメねこ 「ダメねこ」三毛柄&茶トラ柄

 「ダメねこ」は、愛猫家のためのワンピース状部屋着。フードに猫耳が付いていたり、お尻にしっぽがついていたりと飼い主自身も猫になれるようになっており、おなかのポケットに猫を入れて一緒にぐーたら「ダメねこ」になれます。着たままトイレができるようになっている点もすばらしい。


ネコパーツ 猫耳、しっぽ、肉球付き


猫じゃらし フードひもやしっぽは猫じゃらしに


トイレ 着たままトイレ可能


ゆったり ゆったりとつっぱらない設計


柄 ミケ&トラ柄の背中側はこんな感じ

 2015年11月に白&黒が発売されており、今回の新柄2種追加で全4種となりました。「まんぞくさんバージョン」とか、出ませんかね。

 サイズはフリーサイズ、希望小売価格は1万円(税別)です。なお、「ペットをポケットに入れたまま外出しないようにしてください」とのことです。

関連キーワード

| 猫耳


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事