ニュース
» 2016年02月17日 20時25分 UPDATE

城田優がフェイスパックで変身 「彫りの深いドラえもん」になる

なお、鼻部分の面積が足りてないもよう。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 俳優・タレントの城田優さんが、自身のInstagramで「ドラえもんフェイスパック」を装着した顔写真を公開。イケメン俳優とドラえもんの奇妙なコラボレーションが話題になっています。

「ドラえもんフェイスパック」を付けた城田優さん ドラえもん……?(城田優さんのInstagramから)

 ドラえもんの顔パーツが絶妙に城田さんの顔の上に配置され、そこには謎のフィット感が。特に鼻部分の面積が絶望的に不足しており、ドラえもんの赤い鼻はかなり上の方にあるのもシュールです。でもなんだろこれ……元がイケメンだからか、ミュージカルの「キャッツ」のような妖艶(ようえん)さすら感じます。イケメンずるい。

 城田さんはこれまでにも、「アイアンマン」「ふなっしー」「あらいぐまラスカル」などさまざまなパックを装着した写真を投稿しており、パックのストックはなんと50枚以上もあるそう。普段からお肌に気を遣っているんですね。ちなみに、鼻部分の面積が足りないのは恒例となっているようです。

 写真を見た人たちからは、「リアルドラえもんっぽい(笑)」「何してもかっこいい」「道具は何もいらないから一緒にいてほしいドラえもん」「彫りの深いドラえもん」などといったコメントが寄せられています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー