新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月20日 15時45分 UPDATE

なぜそんなことを…… 海外女性がひたすらパンに顔面を押し付けるだけの動画を投稿する「Bread Face」が狂気

理由を聞いても理解できないあたりに闇を感じる。

[たろちん,ねとらぼ]

 海外女性がひたすらパンに顔面を押し付ける動画を投稿し続けるという謎のInstagram「Bread Face」が人気を集めています。なんだこの狂気のアカウントは……。


 ダンスミュージックなどを爆音で流しながら、ただひたすらパンに顔を押し当てるだけというシュールすぎる動画。使用するパンの種類はさまざまで衣装や照明もパンにあわせてなのか、セクシーだったりムーディーだったりと変化を付けているあたりに謎のこだわりを感じます。

Bread Face ここにパンがあります

Bread Face よーしよしよしよし(顔面ベター)



 一体なぜ彼女はこんなことを始めたのか。海外メディアのインタビューに答えたところによると、ロールケーキの粉を顔に当ててみたら気持ちよかったことをきっかけに「パンに顔面を押し付けたいと思った」からだそう。理由を聞いても全然理解できないところに闇の深さを感じます。ちなみに顔面を押し付けたあと、パンはおいしくいただいているとのこと。

Bread Face 顔面をパンに押し付けるだけの動画だけをひたすら投稿

 独特のフェティシズムを刺激されるのかこのアカウントは約5万人にフォローされるほどファンがついており、動画サイトなどではこの行為を真似した動画を投稿する人も出てきています。一体何が彼らをそうさせるのか。世界は広い……。

たろちん

関連キーワード

Instagram | 動画 | 投稿 | 海外


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー