新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月21日 20時00分 UPDATE

初めて外に出たパンダの赤ちゃん、木登りを満喫

これからは木登りに夢中になるかも。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 お母さんパンダのMeiに連れられ、初めて外に出るスミソニアン国立動物園の赤ちゃんパンダBei Bei。しかし、初めて見る外の光景に赤ちゃんパンダはおっかなびっくりしています。お母さんパンダに優しく見守られつつ、いざ、外の世界へ。

 しばらくして、外の世界に慣れたのか、木の根元でゴロゴロと転がる赤ちゃんパンダ。

パンダ ゴロゴロするの、気持ち良い!

 そして、木に興味を示した赤ちゃんパンダは木登りにもチャレンジ。ときどき枝に引っかかりながらも木登りを満喫しています。やがて、モフモフの体に枝や葉っぱをたくさん付けて木から降りてきました。きっと、今後は外の遊びに夢中になってしまうことでしょう。

パンダ 超楽しい!

姫野ケイ

関連キーワード

パンダ | 動物園


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事