ニュース
» 2016年02月22日 14時31分 UPDATE

ニッセンがねこの日にちなんで特設サイト「ニャッセン」を開設ニャ

2月22日〜29日の期間中にフォトコンテストを開催。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 「にゃんにゃんにゃん」と読めるということで、本日2月22日は猫の日。これにちなんで、カタログ通販でおなじみのニッセンが、特設サイト「ニャッセン」を開設しました。



 サイトでは、猫砂やキャリーといったおすすめ猫グッズを紹介しているほか、猫グッズを2222円以上購入すると222円が割り引かれる、にゃんにゃんめでたい2尽くしの特典が利用可能となっています。

 さらに、かわいい飼い猫ちゃんの写真を応募すると、抽選で豪華賞品がもらえるフォトコンテストも開催。応募写真は同社のペット用品コーナー「パウズスタイル」に掲載されるそうです。賞品の当選者数も、各賞ごとに2人、22人、222人と、「にゃん」の響きに徹底したこのコンテストは、2月29日まで募集中。我が家の猫ちゃんを世間に知らしめるチャンスですよ。


画像 賞品の当選者数も2尽くし!

(沓澤真二)


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー