新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月23日 15時10分 UPDATE

水嶋ヒロ、髪の毛バッサリで大好評 しかし娘からパパと認識されなくなる悲しい事態に

「メガネがパパじゃないよ」。

[結城くすり,ねとらぼ]

 俳優・水嶋ヒロさんが自らのイメージチェンジの過程を連続写真でInstagramに投稿しました。そのかっこよさもさることながら、投稿文に添えられた「変化しすぎて娘にパパだと認識されなくなった」という悲しすぎるエピソードが話題になっています。


 髭の生えた長髪でワイルドなスタイルから、短髪ひげなしにメガネという草食系スタイルへ変化した水嶋さん。連なった9枚の写真すべてがイケメンなことも驚きですが、それ以上にインパクトを残したのが、投稿文に添えられた「髪切った ヒゲ剃った 娘には刺激の強い変化 パパだと認識されず これまで積み上げてきた絆がゼロになったかと焦る」というちょっぴりトホホなエピソードです。

水嶋さんによる投稿文 連続ハッシュタグによる語り(画像は水嶋ヒロさんの公式Instagramより)

 娘に認識されなくなってしまった水嶋さんが試しにメガネを掛けてみたところ、娘の顔に笑顔が戻り、パパだと認識してくれたよう。めでたしめでたし……と思いきや、水嶋さんはどこか釈然としていないようで、「俺がパパだよ メガネがパパじゃないよ 頼むよ」というコメントを残しています。なんとも微笑ましい親子関係ですね。


 水嶋さんは2009年にシンガーソングライターの絢香さんと結婚。2010年には第33回日本アカデミー賞新人俳優賞の受賞や、齋藤智裕名義で執筆した処女小説「KAGEROU」により第5回ポプラ社小説大賞を受賞・出版するなど、さまざまな話題を呼びました。しかしそんな水嶋さんも、子育ての前では一人のパパになるようです。がんばれ、水嶋パパ!

関連キーワード

Instagram | メガネ | イケメン | 俳優 | 子育て


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー