新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月23日 15時57分 UPDATE

プロの仕業ここにあり 2色のボールペンと定規だけで描いた幾何学模様の美しさにTwitter民どよめく

トランプの絵柄のような細やかな幾何学模様です。

[太田智美,ねとらぼ]

 2色のボールペンと定規類だけで描いた幾何学模様の美しさにTwitter民がどよめいています。ふわぁあああああ……美しい。



ボールペンと定規類だけで描いた幾何学模様 画像:歪宮憂(@Ibimiya_urei)さん

 驚かされるのは、その繊細で美しい模様と色鮮やかな色彩。とても2色のボールペンだけで描いたものとは思えない華やかさです。

 作者は、歪宮憂(@Ibimiya_urei)さん。他にも多くの絵がTwitterに投稿されていますが、2色を使った作品を制作したのは実は今回が初めてなのだとか。これが真の天才というものか……。





 本人はいわく「技術的に甘い面が多々あり、これからも精進していきます」とのことですが、見ているほうは脳裏に焼き付いて離れないほどの感動しかありません。

太田智美

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事