ニュース
» 2016年02月24日 16時39分 UPDATE

舞台で共演経験のある釈由美子 脳腫瘍で療養中の松方弘樹へメッセージ

松方さんは、釈さんの結婚披露宴に出席する予定だった。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 俳優・松方弘樹さんが脳腫瘍のため長期療養に入ったことを受け、舞台で共演したことのある女優・釈由美子さんが2月24日、ブログで回復を祈るメッセージを送りました。


 松方さんと釈さんは舞台「友情〜秋桜(コスモス)のバラード〜」で、2014年と15年の2年間共演。それぞれ、白血病と戦う子どもたちの担任教師と医師を熱演しました。松方さんは、全国ツアーでもエネルギッシュに活躍していたそうで、「今回のニュースには、本当に驚きました」と釈さん。

 さらに、自身の結婚披露宴に松方さんを主賓として招く予定だったことも明かし、松方さんのマネージャーから療養のため、披露宴を欠席するとの連絡を23日夜に受けたことも併せて報告しています。

 「私たちの結婚式なんてそんなのどうでもいいのです。ゆっくり休まれて今は何よりも治療に専念されて1日も早く、ご快方に向かわれることを心からお祈りしております。そして、また慈愛に満ちた優しい笑顔の松方さんにお逢いできる日を楽しみにしております」(釈さん)。

松方弘樹さんが社長を務める所属事務所マーレ 松方さんが社長を務める所属事務所マーレのWebサイトには、まだ療養の報告は掲載されていない

 松方さんは治療のため、出演予定だった舞台・コンサートを全て降板。脳腫瘍は悪性のものと診断されており、今後はさらなる検査や治療のための手術を予定していると報じられています。

関連キーワード

釈由美子 | 健康 | ブログ | 治療


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー