新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月24日 22時00分 UPDATE

プロレスの試合中にプロポーズ大成功! 愛の3カウントを奪った男性レスラーが話題に

プロレス史上最高のほほえましさ。

[高城歩,ねとらぼ]

 米・サンディエゴにて行われた男女混合プロレスの試合中に突然のサプライズプロポーズが決行されたようです! これは強い。

 その日、リング上ではジョーイ・ライアンさんとローラ・ジェームスさんが白熱した試合展開を見せており、真剣勝負が繰り広げられていました。そんな中、ジョーイさんがローラさんをコーナーに向けて投げ飛ばしたところ、レフェリーとローラさんが激突してしまうというハプニングが。あわててレフェリーを気遣うローラさんを背後からおかまいなしに攻撃するジョーイさん。そんな彼にキレたのか、ローラさんが本気の飛び蹴りをお見舞いします。鬼の形相です。


プロレス レフェリーと激突

プロレス 気遣うローラさんに背後から攻撃を仕掛けるジョーイさん

キック ローラキックがさく裂

 ジョーイさんは破壊力抜群のキックに倒れ、カウントが始まるはずが、やはりレフェリーの声はなく……。心配したローラさんが試合を半ば放棄してレフェリーに駆けよります。あれ、ジョーイさん、コーナーの端でごそごそしてますけど。

 ローラさんが振り返ると、そこにはマイクを持ったジョーイさんの姿が。そしていきなりの「心から愛しています。結婚してください」――! う、うおおおおお!


プロポーズ !!!!!!!?!?

プロポーズ 指輪も用意

 そう、何を隠そう彼らはカップル同士。レフェリーのアクシデントはジョーイさんがサプライズプロポーズをするための布石だったのです。ローラさんは「このやろーー!」と怒るどころか、もう完全に女の顔になっちゃってますね……。かわいい。


プロポーズ エンダアアアアアアアアアアア

 唐突な展開でしたがプロポーズは大成功。最後はジョーイさんがローラさんから愛の3カウントを奪って観客も大盛り上がりです。これほどまでにほほえましいプロレスの試合があっただろうか。

 試合後はSNS上で試合以上の激しいラブラブっぷりを見せつけるお二人。末永くお幸せに!


プロポーズ 愛の3カウント(名試合の予感)

プロポーズ 歴史的大勝利

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー