新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月27日 16時02分 UPDATE

オノ・ヨーコさんが一時病院搬送 息子ショーンさん「彼女は元気です」と“重症”報道否定

脳卒中の可能性もあると報道されましたが、元気のようです。

[ねとらぼ]

 故ジョン・レノンさんの妻であり、芸術家・音楽家としても知られるオノ・ヨーコさんが2月26日夜、ニューヨークの病院に搬送されたと米CBS Newsなどが伝えました。83歳という年齢もあり、一時は脳卒中の可能性もあると報道されましたが、オノさんの長男ショーン・レノンさんはTwitterで、「彼女は元気です」とこれを否定しています。





 オノさんが救急車で病院に運ばれたのは事実で、症状については「一時意識不明」「脳卒中の可能性がある」などと報じられていましたが、その後オノさんの広報担当者が「インフルエンザのような症状で、近く退院できる」と話したそう。ショーンさんのTwitterでも、「ただの疲れと脱水症状」であり、脳卒中ではないことをあらためて強調しています。


画像 オノ・ヨーコさん(Google検索より)

 ショーンさんは続けて、「彼女が持っていた“stroke(脳卒中)”は“Stroke of Genius(天才のひらめき)”だけでした。彼女は本当に元気です」と、ジョークを交えながらオノさんの健康を報告。「心配してくれてありがとう」とファンに向けて感謝の言葉を述べています。



関連キーワード

ビートルズ | 救急 | アーティスト | 否定


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事