新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月27日 17時15分 UPDATE

ナムコがアニソンラウンジを全国同時展開 オープン第一弾記念コラボは「ラブライブ!」

ペンライトも使用可能。

[大里ミチル,ねとらぼ]

 2014年10月から新宿・歌舞伎町にてテスト営業していたアニソンラウンジ「アニ ON STATION」。好評を受け、3月1日から札幌・東京・名古屋・福岡の4都市であらためてオープンすることが決まりました。オープンを記念した第1弾コラボは「ラブライブ!」になるとのことで、それにちなんだメニューも提供されます。


ラブライブ アニONのONは、アニソンファンの「スイッチをオン」にするところから来ているそうです

 この「アニ ON STATION」は、ナムコが「アニソンを通じて作品やアーティストなどのファン同士が交流できる施設」として出店していたもの。テスト営業していた新宿店は2015年10月に営業を終えてしまいましたが、首都圏以外にも開設を要望する声が多かったため全国展開を決めたとのこと。

 コラボの開催内容としては、オリジナルの番組プログラムやコラボメニュー、グッズなどが用意されています。また入場チケットは予約制となり、イープラスにて予約受付を行う予定。


ラブライブ オリジナルドリンク

ラブライブ コラボメニュー

ラブライブ ドリンクに付属するオリジナルコースター

ラブライブ オリジナルランチョンマット

 ラブライブとのコラボは3月1日〜4月2日の間で、全ての店舗にて実施されます。実施時間については店舗によって異なり、詳細情報は特設サイトにて記載されています。


(大里ミチル)


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事