新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月01日 10時30分 UPDATE

何だこの物量!? 大阪駅がえげつない量のくまモンに埋め尽くされクマと黒に染まる

右も左も、上もくまモン。

[コンタケ,ねとらぼ]

 大阪駅の複合施設、大阪ステーションシティ内にある「時空の広場」が、くまモンに埋め尽くされていると話題になっています。その物量たるや、とても数えきれません。どこを見てもくまモンくまモンくまモンくまモン……。ここ熊本じゃなくて大阪なんですけど!




くまモンだらけ くまモンだらけです

 これは、「山陽・九州新幹線相互直通5周年 熊本県観光PR」として実施されているイベント。熊本以外にも多数の県にまたがる路線ですが、くまモンと熊本県は力を入れてお祝いしているようです。




くまモン めでたい











 同イベントは、3月4日まで実施予定とのこと。大量のくまモンを見てみたい方は、訪れてみてはいかがでしょうか。



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事