ニュース
» 2016年03月02日 11時50分 UPDATE

戸次重幸主演、「孤独のグルメ」スタッフで新ドラマ「昼のセント酒」4月スタート

平日昼から銭湯&酒三昧の道楽ドラマ。

[ADAKEN,ねとらぼ]

 テレビ東京は4月から土曜深夜に新ドラマ枠「土曜ドラマ24」を設定、その第1弾として「孤独のグルメ」の久住昌之さんの痛快エッセイ原案による「昼のセント酒」がスタートします。主演は人気劇団ユニット・TEAM NACSの実力派、戸次重幸さんです。平日の昼から銭湯に入り浸ってお酒を飲んじゃうなんて、なんてうらやましいドラマでしょう。

「孤独のグルメ」スタッフによる新ドラマ「昼のセント酒」が4月スタート(番組公式サイトより) 「孤独のグルメ」スタッフによる新ドラマ「昼のセント酒」が4月スタート(番組公式サイトより)

 戸次さん演じる内海孝之(42)は広告会社の営業マンだが口下手で不器用で成績は最下位。そんな内海の唯一の楽しみは仕事をサボって平日の昼から銭湯に入り湯上がりにビールを飲むこと。今日も会社に「急用が入ったので……」と言い訳の電話を入れると、意気揚々と銭湯の門をくぐる。するとそこには最高の瞬間が待っている……。

昼の銭湯に満足げの戸次重幸さん。本人いわく「ポロリはあるのか?」 昼の銭湯に満足げの戸次重幸さん。本人いわく「ポロリはあるのか?」

 戸次さんは「監督のこだわりで、なるべくタオルで前を隠さない、っていうのも見どころのひとつです。ポロリしないようにうまく隠しているのですが、果たして戸次のポロリはあるのか(笑)ただ、お尻は出しています」とコメント。サービスカットに期待しましょう。「孤独のグルメ」のスタッフによる、よりすぐりのお酒の紹介にも期待です。

 また、4月9日の放送開始に先駆けて、4月2日からAmazonプライム・ビデオにて独占先行配信を開始。以降、1週間先行配信されます。


(C)TV TOKYO

ADAKEN

関連キーワード

ドラマ | グルメ | テレビ東京


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー