新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月03日 22時50分 UPDATE

生卵を入れると白身だけ鼻水みたいに出てくる「黄身取り器」が何もかもひどい

ひどい。

[たろちん,ねとらぼ]

 卵の白身と黄身を分けることができる便利な「黄身取り器」ですが、海外で販売されている「Bogey Man」という黄身取り器がひどいです。

 見た目は鼻の大きなおじさんの顔のような形の黄身取り器。生卵を入れると卵白が鼻の部分からドバーッと流れだし、まるでおっさんが鼻水を垂れ流しているかのように見えるという優れものです。ひどい。

ひどい黄身取り器 鼻に何やら穴が空いています

ひどい黄身取り器 当然こうなる

ひどい黄身取り器 ひどい

 米Amazonでは14.18ドル(約1600円)で販売中。調理前から食欲が失せること間違いなしの商品ですが、海外ではジョークグッズとしてなかなか人気になっているようです。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事