ニュース
» 2016年03月08日 21時30分 UPDATE

4月予定のアニメ「神撃のバハムートマナリアフレンズ」が放送延期に 「諸般の事情」

放送時期は未定とのこと。

[ねとらぼ]

 4月1日放送開始予定だったアニメ「神撃のバハムートマナリアフレンズ」が放送延期になることが発表されました。理由は「諸般の事情」とのことで、放送時期に関しては未定となっています。

マナリアフレンズ (C)Cygames/スタジオ雲雀/神撃のバハムート マナリアフレンズ

 同作はCygamesのソーシャルゲーム「神撃のバハムート」に登場するゲーム内イベント「マナリア魔法学院」をアニメ化したもの。今年1月にほしかわたかふみ監督ら主要スタッフが発表されていました

マナリアフレンズ スタッフ情報(Internet Archiveより)

マナリアフレンズ

 放送延期に伴い、3月20日に予定されていた先行特別上映会も中止に。公式サイトには「ファンの皆様をお待たせしてしまう分、さらに満足していただける作品となるよう、スタッフ一同、引き続き努力してまいります」とのコメントが掲載されています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー