新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月11日 15時40分 UPDATE

10代に人気のサイコホラーゲーム「殺戮の天使」がLINEスタンプに

日常系から名言(?)まで。

[ねとらぼ]

 niconico発のサイコホラーゲーム「殺戮の天使」のLINEスタンプが登場しました。価格は120円。



 同作は、人気フリーゲーム「霧雨が降る森」を制作した星屑KRNKRNさんによる第2作。ニコニコゲームマガジンで“連載ゲーム”として2015年8月にスタートし、最終兵器俺達のキヨさんが実況することで10代から爆発的な支持を得ました。ゲーム本編は先月完結しましたが、現在は漫画版が月刊コミックジーンで連載中です。

殺戮の天使 かわいい絵柄

殺戮の天使 全40種類


 スタンプでは、主人公たちがかわいらしくデフォルメ。「使い勝手の良さ」にこだわったといい、殺人鬼のせりふも日常会話で使える仕様になっています。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事