新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月13日 14時54分 UPDATE

ゴスペラーズ北山陽一さん活動再開 「再び頂いた命、感謝とともに生きて行きます」

脳腫瘍の治療のため、昨年11月から活動を休止していました。

[ねとらぼ]

 脳腫瘍の治療のため昨年11月より活動を休止していた、ゴスペラーズの北山陽一さんが、3月13日に開催される「音市音座 2016」より活動を再開することが分かりました。公式サイトではファンやメンバーに向けて、「再び頂いた命を、ハーモニーを愛するゴスペラーズの一員として感謝とともに生きて行きます」と感謝の言葉をつづっています



 北山さんは昨年11月、体調不良を訴え病院で検査したところ、脳腫瘍が発見され、すぐに手術を実施。以降、治療に専念するため一時的に活動を休止していました。

 療養中は多くの応援のおたよりに励まされたという北山さん。今回の復帰は本人にとっても思いがけない早さだったようで、「幸運が重なり、当初は予想もできなかったような早い時期にこのような報告が出来ることを、万感の想いと、とりわけ大きな喜びとともにかみしめています。ここからが新たな始まりです」とサイトではコメントしています。


画像 ゴスペラーズ(ソニーミュージック

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー