新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月13日 17時54分 UPDATE

奥菜恵、俳優・木村了と再々婚 家族4人での生活築く

おめでとうございます。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優・歌手の奧菜恵さんと俳優の木村了さんが3月12日に入籍したことをそれぞれが自身のブログなどで発表しました。奧菜さんは過去に2度離婚しており、今回の結婚は再々婚となります。


 奧菜さんは2004年、サイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋さんと結婚しましたが、翌年に離婚。その後、2009年に一般人男性と再婚し長女と次女を出産。しかし、2015年9月に離婚を発表していました。

 奧菜さんはブログで、「彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子どもたちを想い、包み、支え続けてくれました」と木村さんへの思いをつづり、「この先の人生において、たとえどんな事があっても、子どもたちのため、私たちのため、お互いの家族のためにともに歩んで行く覚悟でおります」と今後の決意を示しています。


 木村さんも自身のブログで奧菜さんについて「子どもたちを一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています」と尊敬の意を示し、これからの4人での生活について「彼女と子どもたちの幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私たちの家族の形を作っていきたいと思います」と報告しています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー