新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月17日 13時36分 UPDATE

米米CLUB石井竜也、不倫報道について謝罪 「夫としての後悔で一杯」

17日発売の女性セブンで不倫疑惑が報道されていました。

[ねとらぼ]

 3月17日発売の女性セブンで不倫疑惑について報じられていた米米CLUB・石井竜也さんが17日、自身の公式サイトで「誠に申し訳ありませんでした」と謝罪しました



 石井さんはファンや関係者、そして妻・マリーザさんに対し「申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯」「今回の私のとった行動は、軽率かつ愚かな行動であったと、自分自身にも深く失望しております」など謝罪。「傷ついた信頼は、これからの自分の行動、そして今まで以上の努力と勇気を持って一歩ずつ歩いていくことでしか、克服することはできないと思っております」「なくした勇気と自信を、もう一度取り戻すためには、今まで以上の作品を作ることでしか道はないと覚悟しております」と反省の言葉を重ねました。報道内容について具体的には言及していませんが、事実上認めた形となります。

 女性セブンの記事によると、石井さんは11日、宮城県石巻市で行われた震災犠牲者追悼の法要に参加、その後ファンの女性と会っていたとのこと。


画像 石井竜也 被災地での追悼公演の合間に美女と逢瀬(NEWSポストセブン

関連キーワード

不倫 | 謝罪 | 公式サイト


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事