ニュース
» 2016年03月17日 20時30分 UPDATE

これがイメージDVD7作連続Amazon1位の力…… グラドル・清水みさと、罪深いレオタード姿を披露

あ、ありがてぇっ……。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの清水みさとさんが3月17日、自身のInstagramにレオタード姿でリボンを回す写真を投稿。グラマーな肢体に全然合っていない小さなレオタードからこぼれ落ちそうな何かが、見た者をくぎ付けにしています。

清水みさと けしからんレオタード

 さわやかな癒やし系笑顔でリボンを使った新体操を披露している清水さん。しかし、明らかに体に合っていないレオタードからは、わがままボディが飛び出しそうな勢い。もっとサイズ合うのなかったのかと脳では考えますが、口を付いて出てくるのは「いいぞもっとやれ」でした。

清水みさと 別カット

 清水さんといえば、イメージDVDがAmazonアイドルDVDランキングで7作連続1位を達成しており、3月18日には第10作目となる「みさとへ」が発売予定。Instagramに投稿されたのはそのオフショット写真とみられますが、イメージDVDのトップランカーになるのもうなずけるプロ意識を感じさせる1枚です。

関連キーワード

Instagram | アイドル | DVD | グラビア


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー