ニュース
» 2016年03月18日 19時00分 UPDATE

制作継続発表から4カ月 アニメ「虐殺器官」の新ティーザーPVが公開に

プロジェクトはまだ続いている……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 昨年10月に公開延期が発表されていた、アニメ「虐殺器官」の新ティーザーPVが公開されました。ナレーションは主人公クラヴィス・シェパード役の中村悠一さんによる新規録り下ろしとなっています。




 もともとアニメ制作を担当していたマングローブの経営破綻により制作中断となっていた「虐殺器官」ですが(関連記事)、その後ノイタミナのプロデューサーである山本幸治さんが立ち上げた新スタジオ「ジェノスタジオ」による制作継続が発表されていました(関連記事)。完成時期はまだ明記されていないものの、PVの終わりに「Project still goes on.」とあり、制作が続けられていることが分かります。



 伊藤計劃(けいかく)著3作品を劇場アニメ化する「Project Itoh」は、昨年10月に「屍者の帝国」、11月に「ハーモニー」が公開され、あとはデビュー作である「虐殺器官」で最後となります。


画像

画像

画像

画像

画像

(宮原れい)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー