新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月22日 14時14分 UPDATE

Kawaiiは難しい? 優木まおみの「ハローキティ」フェイスパックに娘号泣 「キティちゃんに罪はない」

「Kawaii×Kawaii=怖い?」。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 タレントの優木まおみさんが、自身のInstagramにハローキティのフェイスパックを装着した動画を投稿。優木さんはVサインを作って「キティちゃんですよー」と上機嫌ですが、幼い娘さんにとっては畏怖の対象でしかないらしく「うわーん」と泣きだしてしまいます。


優木まおみInstagram娘さんとツーショット けど泣いちゃう。「めっちゃ嫌われた……」と優木さん(画像は優木まおみさんのInstagramより)

 「キティちゃんに罪はないのだが…なんだかめっちゃ怖がられた」と残念がる優木さん。動画を見た人からは、「キティちゃん可愛いのにな〜」「まおみティーちゃんめちゃめちゃ可愛いのにー」といった声や、「私はドラえもん(のフェイスパック)やったら息子は眠ったふりをしました」「うちもパック姿で泣かれて、その後、授乳を拒まれました」と似た体験をした人も。1月には「サンリオピューロランド」に行って、キティちゃんの顔はめパネルで写真を撮っていた娘さんですが、やはりパックは別もののようです。

 また、コメント欄には娘さんが優木さんに似てかわいいという指摘も。これは将来有望かもしれません。ハローキティのフェイスパックにはご機嫌斜めでしたが、それはそれとして、娘さんは、まおみさんの“Kawaii”を着実に受け継いでくれそうですね。

優木まおみの顔に娘がシールを 別の日の投稿。普段はこんなに仲良し(画像は優木まおみさんのInstagramより)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事