新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月24日 17時00分 UPDATE

土屋太鳳、ブログで意味深発言 「本当はもうひとつお伝えしたいことが」

確認が取れ次第ブログに書くとのことです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 3月24日発売の「週刊文春」で、俳優の山崎賢人さんとの「焼き肉デート」を報じられた女優・土屋太鳳さんが、23日深夜に更新したブログで、「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど」と意味深な発言をしました。2人は、連続テレビ小説「まれ」や映画「orange」で共演しています。


 これは、「本当はもうひとつ。」と題したエントリでの一文。ブログでは、希望通りの進路に勧めなかった学生らに向け、自らの経験も交えたエピソードが語られているのですが、その次の段落で、「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません」と、何か重大発表を思わせる言葉をつづっています。

 人気女優の土屋さんのことですから、新たな作品への出演が決定し、その情報解禁を待っているとも考えられますが、「大切な新しい一歩を踏み出してみてもらえたら嬉しいです」という、一文の後で語られていることもあり、もしかして……と勘繰りたくなってしまいます。

 「でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいですm(_ _)m」ともつづられており、今後、土屋さんからの発表が待たれます。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事