新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月28日 07時00分 UPDATE

木登りするパンダの子どもと見守るお母さんにほっこり

お母さんパンダが降りるのを手伝ってあげています。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 木登りをしているパンダの子どものBei Bei。だいぶ高いところまで登っており、それをお母さんパンダが見守っています。

パンダ こんなところまで登っちゃった!

 ところが、降りたくなってしまったBei Bei。お母さんパンダが前足を差し伸べて体を支えてあげています。

パンダ ほらほら、こっちよ

 お母さんパンダのフォローのおかげで、何とか木から降りることができました。木に登るのは楽しいけれど、降りるのはまだまだ練習が必要のようですね。

パンダ

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事