新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月29日 18時35分 UPDATE

お笑いコンビ「スカイラブハリケーン」が3月末で解散 2ショット写真とともに清々しく宣言

2人は幼稚園からの幼馴染。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビの「スカイラブハリケーン」が3月末での解散を発表した。

スカイラブハリケーン スカイラブハリケーン(ホリプロコムWebサイトより)

 ボケ担当の桜井宗忠さんが2ショットの写真とともにTwitterで報告。一部では事前に報告していたようで「ご存知の方もいると思いますが」と前置きしつつ、「3月いっぱいでお笑いを辞めることになりました。関わってくれた皆さま本当にありがとうございました!!」「幼馴染みで1番仲良い奴とやれた11年はすこぶる素晴らしいものでした〜!! ありがとうございました!!」とコメントしている。


 スカイラブハリケーンは、滝本友樹さん(ツッコミ)と桜井宗忠さん(ボケ)によるホリプロコム所属のお笑いコンビ。2人は幼稚園からの幼馴染で、2005年にコンビを結成。コンビ名は、高橋陽一さんによるサッカー漫画「キャプテン翼」に登場する立花兄弟の同名の必殺技から取っている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事