ニュース
» 2016年03月29日 20時40分 UPDATE

筋肉アイドル・才木玲佳さん 週刊誌でムキムキボディを披露して話題に

すごい。

[ねとらぼ]

 筋肉アイドルの才木玲佳さんがちょっとした注目を集めています。



 きっかけは3月28日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されたこと。そこで惜しみなく披露されたムキムキボディにびっくりした人が続出しています。Twitterでも背面を公開しているのですが、確かに僧帽筋(そうぼうきん)や三角筋がいい感じです。



 才木さんは慶応義塾大学卒業後、プロレス総合学院に入学。ここ半年は日々トレーニングに励んでいたそうです。3月30日には卒業試合として新宿のGENスポーツパレスで15分1本勝負を実施。格闘家としての一面も披露する予定です。

 同イベントは19時スタートで、入館料金は一般1500円、高校生500円、中学生以下無料。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー