ニュース
» 2016年03月30日 09時54分 UPDATE

きゃりーぱみゅぱみゅ、ギリギリアウトな白目変顔を思い出す

ダブルピースしてなくて良かった……本当に良かった……。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、マスク姿で白目をむいた姿の写真をTwitterに投稿。のどの痛みで世界の終わりのような顔になってしまっています。


 これに対し、「お大事に」「水分とビタミンCとって」といったお見舞いツイートのほか、「ええ白目」「あかん顔や」「シンデレラハネムーンを歌うコロッケを思い出した」といったツイートが見られました。また、真似をして白目をむく人々も……。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば「変顔」のイメージもありますが、最近では変顔率が少なくなっていたのか、「ひさしぶりの白目!」という反応も。ともあれ、歌手にとって“のどは命”ですから、早く治してほしいところですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 早く元気になってね(写真はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!