ニュース
» 2016年03月31日 16時21分 UPDATE

元KAT-TUNの田中聖、YouTuberになる ゲームとコラボしてブログも開設

人気生主の恭一郎さんとの2ショットも。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 元KAT-TUNで、現在はロックバンド・INKTで活躍している田中聖さんが、アメブロにオフィシャルブログを開設しました。


 スマホゲーム「ジョーカー〜ギャングロード〜」の公式YouTuberに認定されたことから開設したそう。「子供達の憧れの職業第3位のyoutuberに!!感激!!!」ともコメントしています。

 また、以前からファンだったという人気生主・恭一郎さんとの2ショットも公開。動画でもコラボしており、アポなしで恭一郎さんの家を訪れ、ラップを披露しながらスマホゲームの宣伝をするというシュールな内容となっています。なにやってんすか、田中さん。

田中聖さんのブログ 田中聖さんと恭一郎さん

 また、ゲームとのコラボで自身がモデルとなったカードも作ってもらったそう。相当うれしいらしく、「俺がどんだけゲームに登場するキャラになりたいか!!! みんな!!! 諦めるな!!! 夢は叶うぞww」とテンション高めでコメントしていました。

田中聖さんのブログ これがそのカード(田中聖さんのブログより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー