ニュース
» 2016年04月01日 12時00分 UPDATE

泥まみれの板野にいったい何が! 映画「のぞきめ」の衝撃場面写真、初公開

元AKB48が泥まみれになった姿に戦慄……。

[Kikka,ねとらぼ]

 いよいよ明日公開のホラー映画「のぞきめ」。映画初主演を務める板野友美さんが泥まみれになった衝撃の場面写真が、このたび初公開されました。

映画「のぞきめ」場面写真を独占公開! 顔だけでなく髪にまでべっとりとついた泥……

 4月2日封切りの映画「のぞきめ」は、板野さん演じるテレビ局の新米ADがとある取材をきっかけに、怪異「のぞきめ」にまつわる事件と真相を追う……というストーリーです。今回公開されたのは板野さんが泥まみれになった姿。顔だけでなく髪にまでべっとり泥がまとわりつくなか、意味深にこちらを見つめています。


のぞきめCM放送禁止Ver 怖すぎて放送禁止になったテレビCMで絶叫するともちん

 同作は「本格ミステリ大賞」を受賞した作家・三津田信三氏によるホラー小説が原作。映画化にあたってはホラー映画「トリハダ-劇場版-」シリーズで知られる三木康一郎監督がメガホンを取り、じっとりとしたジャパニーズホラーに仕上がっています。


のぞきめCM放送禁止Ver 怪異「のぞきめ」の真相とは……

 放送予定だったテレビCMが「怖すぎて放送できない」と判断されて、Web限定公開になる(関連記事)など、公開前から怖〜い話題が相次いでいる同作。泥まみれになった板野さん扮(ふん)する新米ADの身にいったい何が起こったのか……怪異「のぞきめ」とは……映画「のぞきめ」は明日から全国ロードショーです。

(Kikka)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう