ニュース
» 2016年04月02日 16時34分 UPDATE

アメリカ人忍者が誕生 “忍ばないスターな忍者”探していた愛知県「徳川家康と服部半蔵忍者隊」が新メンバー候補を決定

NINJA!

[ねとらぼ]

 「忍ばないスターな忍者探します」と、どこかで聞いたようなフレーズでメンバーを募集していた愛知県の「徳川家康と服部半蔵忍者隊」(関連記事)。このほど新メンバー候補が決定しました。なんと異国の忍者も!

徳川家康と服部半蔵忍者隊 スターニンジャーが応募してきそうなキャッチコピー

 新メンバー候補は書類選考の後、オーディションに参加した24人(外国人4人、日本人20人)から、7人(外国人1人、日本人6人)が選ばれました。異国の忍者となるのはアメリカ国籍のクリス・オニールさん(29歳)。フリーランニングやアクロバットが得意だそう。「エンターテイナーとしての経験をいかして若き世代へと情熱をつなぎ、忍者隊の一員として夢のような時間を共有したい」というのが応募動機です。

クリス・オニールさん クリス・オニールさん

 徳川家康と服部半蔵忍者隊は服部半蔵1人と半蔵に仕えた忍者6人という構成で、5月初旬に新メンバーお披露目とステージ演武披露を行う予定です。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー