ニュース
» 2016年04月03日 12時01分 UPDATE

伝説の六つ子が東急電鉄に就職!? おそ急(電鉄)さん、出発進行!

エイプリルフールじゃない……だと?

[ちぷたそ,ねとらぼ]

 伝説の六つ子が帰ってきた! それも、東急電鉄各路線との協力タッグという謎のコラボを引っさげて。


画像 この場合、推し松ではなく推し急になるんですね!

 こちらのおそ急(電鉄)さん、公開が4月1日だったので、エイプリルフールかと思いきやウソじゃありませんでした。現在サイト上では六つ子による路線エリアリポート、スペシャルムービーなどを楽しむことができます。

 コラボムービーでは六つ子がそれぞれどの線を担当するか争う場面も。「東急電鉄のセンターってかんじ」と兄の権限を振りかざして東急東横線を主張するおそ急に、池上線担当のトド急は最後まで自由が丘を通る東急東横線への未練タラタラです。


画像画像 カラ急は寄生虫博物館好きらしいぞ! カラ急ガールズは要チェックだ


画像画像 ビジネスマンに最適の田園都市線担当チョロ急はPRしながら自己嫌悪に陥っています。が、がんばれ……!


画像画像 じゅうしま〜つ! ちょっと落ち着けじゅうしまぁ〜つ!

 「昔はカラ急目黒線とくっついてたとかイタい」という多摩川線担当の一急に世田谷線担当の十四急はちょっと何言ってるか分からないね? ちょっと落ち着こうね? ……と、見れば見るほどつっこみどころが多すぎてカオスです。クソニートの六つ子が果たして各路線のPRを出来るのでしょうか? これからの展開に期待です。

ちぷたそ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう