ニュース
» 2016年04月04日 11時45分 UPDATE

金爆出るの……!? 「ちびまる子ちゃん」の予告映像に樽美酒研二っぽい顔が出てきて視聴者がざわつく

しかも内容は全く金爆出てきそうにない。

[コンタケ,ねとらぼ]

 4月3日に放送されたテレビアニメ「ちびまる子ちゃん」の次週予告に、“金爆”こと「ゴールデンボンバー」のメンバー樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さんのメイクと思われる顔が描かれており話題になっています。ちびまる子ちゃんに……金爆……!? あのアニメで「女々しくて」とか歌われても困るよ!?




予告 これはどう見ても……(画像は公式Twitterより)

 次週のサブタイトルは「『もうひとりのまる子』の巻」。フジテレビの「ちびまる子ちゃん」公式サイトで次週予告の内容を確認してみたところ、「まる子が自分と見た目そっくりな女の子と出会う」という話になるようです。あれ、全然金爆関係ない……けど最後に樽美酒さんのメイクがドーン。これは一体どういうことなんだ……!


動画 次週の「ちびまる子ちゃん」予告映像(画像はフジテレビ公式サイトより)

 「ちびまる子ちゃん」の作者であるさくらももこさんは2015年10月14日に公式ブログで、金爆の鬼龍院さんが家に来たと記しています。同記事の最後には「一緒に仕事できる日が楽しみです!」と書かれているため、出てくることもあり得そうです。


ブログ 金爆と会っていたらしい(画像はさくらももこ公式ブログより)

 ネット上では、本当に金爆が出るのかどうか楽しみにしている人が多い様子。果たしてどうなる、次回「ちびまる子ちゃん」。金爆の歌がアニメ内で流れるのか、期待が高まります。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう