ニュース
» 2016年04月04日 17時06分 UPDATE

パンストをはいているのはだ〜れだ? セブン−イレブンのPR動画が脚フェチの選択眼を問う

うおーこれはむずかしいぞもっとよくみなくては(棒読み)。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 「5人のうち唯一パンストをはいているのは誰でしょう?」……そんなクイズを、セブン−イレブンジャパンがWeb限定動画にて出題しています。これは挑戦せねばなるまい!(脚フェチ目線)



 動画には、女子高生、女子大生、OL、ナース、キャビンアテンダントの、5人の美脚美女が勢ぞろい。一見、全員ナマ足に見えますが、1人だけパンストを着用。それが誰なのか、凝視して究明しましょう。いや、究明できなくてもいいから凝視しましょう。


出題1

出題2 うーん誰だろう、もっとよく見ないとわからないなあ(すっとぼけ)

答え合わせ1答え合わせ2 1人ずつ足をつまんで答え合わせ開始。なんですかこの、足フェチ以外にも訴求しそうな絵面は

答え合わせ3答え合わせ4 正解は中央のOLでした。確かに自然すぎて全然わかりませんでした

 実はこの動画、同社が全国のセブン−イレブンで販売しているパンストのプロモーション。まるでナマ足のような製品の特長を、見事にアピールしています。


製品紹介 答え合わせが終わると製品パッケージが

伝線耐性 強く細い糸の使用により、穴が開いても伝線しにくい

 パンストのラインアップは2種類で、「すっきり美脚」が609円、「美しい素肌感」が391円(ともに税込)。セブン−イレブンジャパンでは動画の公開を記念して、「ストッキング」キャンペーンを実施中。4月中にサイトから応募すると、抽選で2万人に「美しい素肌感」をプレゼント。また、4月4日〜17日の期間中には、同製品1年分(365足)が10人に当たる、Twitter連動企画も実施されています。


キャンペーン キャンペーン告知ページ


(沓澤真二)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー