ニュース
» 2016年04月05日 14時35分 UPDATE

女性100人が自分の胸をイラストや言葉で表現 ユニクロのブラトップCM「100人の胸。100の美しさ。」がステキ

自然体で肩肘張らないセクシーを楽しもうという提案。

[ねとらぼ]

 ユニクロのブラトップのWebキャンペーン「100人の胸。100の美しさ。」がスタートしました。モデルの森絵梨佳さんによる健康的でセクシーなテレビCM動画をはじめ、100人の女性が自分の胸への愛着をイラストや言葉で表現するコンテンツが公開されています。

ユニクロブラトップ 「100人の胸。100の美しさ。」

 CMでは森絵梨佳さんの健康的で血色感のあるセクシーさを表現。自分の胸について「自然体で窮屈感のない状態でいられるのが理想的」と語る森さんが、ブラトップを着用して自然体の笑顔を見せてくれています。CMの音楽を担当したのは世界的な注目を集める音楽家・高木正勝さん。

ユニクロブラトップ

ユニクロブラトップ ステキ……!

 日本の多くの女性が自分の胸にコンプレックスを持っているという調査結果から、「みんな違って、みんな美しい」をコンセプトに展開するキャンペーン。サイトにアクセスすると国内外100人の女性がランダムに表示され、クリックすると自分の胸を描いたイラストや「自分の胸は軽くて、肩こらないし、形も好き」といった言葉でそれぞれの胸への愛着を表現する動画を見ることができます。

ユニクロブラトップ 森絵梨佳さんは「自分の胸が自然体でいられるのが理想的」だそう

ユニクロブラトップ 言葉とイラストで自分の胸への愛着を表現

ユニクロブラトップ ポジティブな姿勢がステキです

 ユニクロはこのキャンペーンを通じて、1人1人サイズや形の違う女性の胸がそれぞれの魅力を持っていることに気付いてもらいたいとのこと。無理に谷間を強調するような窮屈なバストメイクではなく、それぞれの胸にフィットするブラトップで、自然で肩肘張らないセクシーを楽しめるよう提案していくとしています。

関連キーワード

ユニクロ | CM | キャンペーン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう