ニュース
» 2016年04月05日 17時26分 UPDATE

本田翼がクッションをムギュ→クッションになりたい人続出 そのための条件も明らかに……?

グシャグシャにされてもクッションになりたい。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優・ファッションモデルの本田翼さんが4月5日、Instagramにクッションを抱きかかえた写真を公開。あまりのかわいさに、コメント欄には「クッションになりたい」という人が続出しています。

クッションを抱きかかえる本田翼さん コメント欄にはクッションになりたがる人が続出(本田翼さんのInstagramより)

 写真は、本田さんが専属モデルを務める集英社「non-no」の撮影時に撮られたオフショット。大きな2つのクッションをギュッと抱きしめており、ラフな部屋着からスラッと伸びる生足にも目を奪われます。写真を見たファンからは「クッションが羨ましい」「本当にかわいい 抱きしめられたい」「クッションに生まれ変わりたい」といった願望だだ漏れの声が続出しました。

 すると、本田さんは再び写真を投稿。そこには「クッションになりたいという方、いいのですか? 私は時にクッションをムギュッなんてかわいいもんじゃなくグシャッて全身全霊で抱きしめるしゲームする時は腕置きとして使うし、たまにガブちゃんが全力でひっかいてきますよ」と、本田さんのクッションとなるための厳しい条件(?)が。

カメラ目線の本田翼さん 今度はこちら目線 かっ……カワイイ!(本田翼さんのInstagramより)

 これは諦める人が多いか、と思いきや、「私は それでも ばさおのクッションになりたい」「ばっさーにグシャグシャにされたい(>_<)」「むしろ大歓迎です」と、逆に勢いづくファンたち。そうかご褒美だったか。ファンは本田さんのユーモア溢れる返答に、身も心も打ちのめされてしまったようです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう