ニュース
» 2016年04月05日 18時23分 UPDATE

面影ある? 田中聖の幼少期がまるで天使 「ハーフみたい」「めっちゃきゃわわ」

エメリウム光線のポーズが似合う。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 KAT-TUNの元メンバーでロック歌手の田中聖さんがブログで幼少期の写真を公開。そのあまりのかわいさから、「ハーフみたい!」「可愛すぎてつらい」「天使な聖」「めっちゃきゃわわ」と話題になっています。

田中聖幼少期 ウルトラセブンになりきる幼少期の田中聖さん(田中聖オフィシャルブログより)

 写真が掲載されている記事は、ブログ読者からの質問に答えるという趣旨になっており、好きな仮面ライダーを問われた田中さんは「昔から昔から特撮大好きなんよ ほら」と幼少期の写真を紹介。「好きなウルトラ兄弟はセブン」と言うように、写真の中でウルトラセブンのエメリウム光線のポーズを決めています。

 なお、「好きな戦隊はダイレンジャーかカクレンジャーかジュウレンジャー」「好きなライダーはブラックからのRXです」とのこと。さらに、「仮面ライダーBLACK RX」の主題歌を歌う宮内タカユキさんとカラオケに行って一緒に歌わせてもらったことが“俺の自慢で宝物”だそうです。これにはTwitterで「特オタ(特撮オタク)兼ハイフン(KAT-TUNファン)はちょっと喜んじゃうよ」と反応する人も。

 さらにTwitterでの反応が大きかったのは、“好きな声優さんは?”という質問に「小林ゆうさんと神谷浩史さんかな」と答えていたこと。ファンにはうれしい答えだったようで、速報としてツイートする人も。

 その他、“好きなゲームは?”という質問には「俺はもうFF1択 1番を決めるなら断腸の思いで10と10-2だな 7と8も迷う」と答え、“好きな顔の男性は?”という質問には「これ変な意味じゃなくだよね?」と前置きした上でブラッド・ピットの名を挙げています。

 田中さんは3月31日にブログを始めたばかりで、ブログらしく“今日のコーデ”を載せてみたものの、恥ずかしくなってきたこともつづっています。質疑応答は何回かに分けて掲載するようなので、コーデ披露も含め、今後の投稿も楽しみですね。

田中聖オフィシャルブログ・コーデ ブログでは“今日のコーデ”も披露(田中聖オフィシャルブログより

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう