ニュース
» 2016年04月06日 18時38分 UPDATE

「嫁にいかないでー」「うう、涙が」 “まいんちゃん”こと福原遥のウェディングドレス姿に感極まる人たち

いつかはこの姿が現実のものに……(泣)。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 歌手やモデル、女優として活躍中の“まいんちゃん”こと福原遥さんが、ウェディングドレス姿の写真をInstagramに投稿しています。コメント欄には「嫁にいかないでー」「ちっちゃかった可愛い娘(まいんちゃん)がこんなに綺麗に立派に」「うう、涙が」と、娘を嫁に送り出す親の心境に至ってしまった人たちの姿が。

福原遥Instagramウェディングドレス なぜかディスプレイがにじんじまって良く見えねぇ……(福原遥さんのInstagramより)

 もちろん本当にお嫁さんになるわけではなく、この写真は主役を務めるドラマ「グッドモーニングコール」(フジテレビオンデマンド/Netflix)の8話でウェディングドレスを着た際のものとのこと。福原さんはこのときを振り返り、「嬉しかったぁ」と感想を述べています。

 福原さんといえば、11歳から15歳にかけて出演した「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK教育)で絶大な人気を獲得。まいんちゃんという名前も番組内でのものだったのですが、卒業した現在でも愛称として定着しています。当時から見守ってきたファンにとって、このウェディングドレス姿は感慨深いものがあったのではないでしょうか。


関連キーワード

Instagram | 写真 | 女優 | ドラマ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう