ニュース
» 2016年04月07日 13時05分 UPDATE

卓球の福原愛選手、台湾人イケメン卓球選手との交際認める「良いお付き合い」

交際は台湾でもニュースに。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 卓球選手でリオ五輪日本代表候補の福原愛さんが、4月6日に台湾の卓球選手・江宏傑(Chiang Hung-Chieh)さんとの交際を報じられたことを受け、同日自身のブログを更新。江さんとの交際が事実である旨を伝えました。

福原愛オフィシャルブログ「ご報告。」 報道を事実と認めた(画像は福原愛さんのオフィシャルブログより)

 福原さんは「ご報告。」というタイトルでブログを更新。はじめに、「この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません」と応援してくれている人たちへ謝辞。江さんとの交際について「江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と報道内容を認めるコメントを出しました。

 江さんは現在27歳で、福原さんと同い年。世界ランクは72位で過去最高は47位。爽やかな顔立ちと身長180センチというスタイルで台湾でもイケメン卓球選手として知られています。今回の交際報道は台湾でもニュースになっており、台湾メディア「蘋果日報」では仲むつまじいツーショット写真も報じられています。

江宏傑さんのFacebook お相手は台湾のイケメン卓球選手・江宏傑さん(画像は江宏傑さんのFacebookより)

 また、福原さんは「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います」「これからも応援宜しくお願い申し上げます」とリオ五輪への意気込みをつづっています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう