ニュース
» 2016年04月07日 13時58分 UPDATE

坂上忍の「怒ってねーし」ぶりがこわカワイイ! アニメ映画「アングリーバード」最新映像解禁

伝説のヒーロー・マイティーイーグルが披露したのは……。

[ADAKEN,ねとらぼ]

 人気ゲームの3Dアニメ化作品「アングリーバード」の日本語版最新予告動画が公開されました。坂上忍さんが声を演じる主人公・レッドの「怒ってねーし」な表情がとてもオチャメです。

ぶっとい眉毛を引きつらせるレッドの怒りっぷりが逆にかわいい? ぶっとい眉毛を引きつらせるレッドの怒りっぷりが逆にかわいい?

 何千種類もの鳥たちが平和に暮らすバードアイランドを舞台に、太い眉毛がトレードマークな怒りんぼうのレッドと、おしゃべりでお調子者のチャック、体はデカいが小心者でビビると爆発するボムらの活躍を描く冒険ストーリー。

バードアイランドで平和に暮らすレッド、チャック、ボムの3羽 バードアイランドで平和に暮らすレッドと仲間たち

 予告動画では、レッドたちが伝説のヒーロー、マイティーイーグルに出会うシーンが披露されていますが、それはレッドの言うとおなんとも「最悪」な行為! この先どんな冒険が描かれていくのか、かえって気になって仕方ありません。

レッドたちがあこがれのまなざしを向ける伝説のヒーロー、マイティーイーグルがいきなり披露したのは…… レッドたちがあこがれのまなざしを向ける伝説のヒーロー、マイティーイーグルがいきなり披露したのは……

 日本公開は10月1日。坂上さんの怒りんぼうぶりも注目です。


(C)2016 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved.

ADAKEN


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう