ニュース
» 2016年04月08日 00時00分 UPDATE

浦ちゃんがあの強気な乙姫に告白!? au三太郎シリーズの新CM「恋愛相談編」が公開

恋愛マスターの桃太郎が浦島太郎に告白をアドバイスするものの……。

[ねとらぼ]

 浦島太郎がとうとう強気な乙姫に告白へ……! 4月9日よりオンエアされるauの新CM“三太郎”シリーズ「恋愛相談編」がYouTubeで公開されました。

 浦島太郎(桐谷健太)が愛しの乙姫(菜々緒)にどうすれば自分の想いを伝えられるか、恋愛マスターの桃太郎(松田翔太)に相談する内容。「僕と結婚してください!」「僕と住むところを、まとめてみない?」など乙姫への告白イメージを伝えると、「全然ダメだね」「逆にわかりづらいよ〜」と桃太郎からダメ出しを食らい続けます。

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

 ここで桃太郎がアイデアとして、乙姫の前にひざまずいて「キミの全てをまとめて面倒みたい!」と伝えることを提案。うっとりした表情で「浦ちゃん」と告白に応じる乙姫の姿が想像できた浦島太郎は、いざ竜宮城で本番に臨むのですが……。待ち受けるのは「覚悟あんのか?」とものすごい形相でにらむ、いつものオラオラした乙姫でした。

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

三太郎

 CMは、KDDIが「auでんき」「auのほけん」「auのローン」などをまとめて提供するサービス「auライフデザイン」の魅力をうたったもの。うっとり顔、にらみ顔と、次々と変わる菜々緒さんの表情にご注目を。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう