ニュース
» 2016年04月09日 10時45分 UPDATE

松崎しげる、名探偵コナンになる 劇場版のコラボビジュアルに登場

いろんなものを黒く染める「BLACK IMPACT PROJECT」に、ついに松崎しげるさんが。

[ねとらぼ]

 4月16日に公開される「名探偵コナン」の劇場版最新作「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」のプロモーションとして、いろんなものを黒く染める「BLACK IMPACT PROJECT」に、松崎しげるさんが登場しました。

松崎しげる 松崎しげる版「ブラックビジュアル」

 不敵な笑みを浮かべるコナンが黒で描かれた同作の「ブラックビジュアル」を模した、松崎しげる版「ブラックビジュアル」を作成。松崎さんがコナンのコスプレ姿になり、また黒の組織のメンバーの名前の「Rum」が「Shigeru」に。4月9日に劇場版公式サイトを松崎しげる版ビジュアルでジャックするほか、「名探偵コナン公式アプリ」で11日9時59分まで限定壁紙を配布します。

ブラックビジュアル こちらがオリジナルのブラックビジュアル

松崎しげるさんコメント

 黒といえば松崎しげる、松崎しげるといえば黒!

 長く芸能界をやってきて、色が黒いだけでこんなオファーがあるというのはびっくりなところですが、アニメは子供達と一緒によく見ているので、日本を代表するヒーロー・コナン君と一緒にコラボできるのは、狂喜乱舞、最高に嬉しい!父としての威厳が保てます。

 もう66歳になりますが、いいオヤジがコナン君と共に仕事ができるというのは、若返りの秘訣の1つですね。

 是非! 今年は劇場版「名探偵コナン」を、映画館に観にコナン(来ない)とね(笑)!

ah_conan3.jpg松崎しげる コナン オフショット
aH_conan5.jpg松崎しげる コナン オフショット

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう