ニュース
» 2016年04月09日 14時25分 UPDATE

「キュン死してまう」「かわいすぎてしにそう」 “にこるん”藤田ニコルが動画アプリでワンちゃんやユニコーンに変身

こういう犬にペロリンチョされたい(遠い目)。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 “にこるん”ことモデルの藤田ニコルさんが動画加工アプリで“変身”した姿をTwitterで披露して話題になっています。鼻の下がぷっくり膨らんだワンちゃんの顔に“変身”した藤田さん。「にこるん、高校生卒業してどんな気分?」と聞かれ、「すっごいペロリンチョ。ペロリンチョな気分だよ」とペロリンチョな表情で回答。しかも最後に鼻の下をさらに膨らませ「ぷくっ!」。はい死んだー、俺ら萌え死んだー。


 これには悶死者多数のもようで、「だめだ……キュン死してまう」「かわいすぎてしにそう」「ぺろりんちょかわいい」というツイートがたくさん見られました。

 続くツイートで投稿した動画で藤田さんは角の生えたユニコーン(?)に“変身”。口の中に何かを溜めていたかと思うと、虹色のビームをだばーっと吐き出します。ただでさえ大きな目がさらに巨大化し、ついでに前歯も巨大化。なんだコレ。「笑いすぎて死ぬwwwwww」と書いていることから、やってる本人がツボりまくっているようです。


 これには、「やばいもうにこるんじゃない、かわいいけど」「面白怖い」「可愛い、後半ヤバい」などの反応が。いろんな形でみんなを楽しませてくれる藤田さんのツイートはこれからも目を離せませんね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう